FZRX7 blogを書いてる、ヤジと言います。夫婦仲良くYZF-R1にに乗ってます。
家族は、嫁さんとうずらのうりぼんとスズメのちゅんきちと、イモリの妹子さんの2人+2羽+1匹家族です。

いつの間にか、バカボンのパパより歳をとってしまいましたが、気持ちはまだハタチです。ヤジってのは小学校の時からのあだ名で、ヤジを飛ばすからではなくって、東海道中膝栗毛の「弥次さん」がモデルです(笑)

FZRX7の由来は、元々FZRとRX-7に乗ってたのでこの名前を付けたんですが、RX-7からRX-8に乗り換えたので、FZRX8なんですが…面倒なのでこのままです。またRX-7の新型が出た時は是非欲しいと思ってるので、その時のために…。

2014/07/21 追記
RX-8からRX-7に舞い戻ったので、◯◯RX7の部分はOKになったんですが…FZRを手放したので今度は前半がちょっとおかしいことになった(笑)

仕事はごく普通の会社員です。企業のR&D部門でソフトウェアとかシステムの研究・開発をしてる、しがない中間管理職です(-_-;

とにかくバイクで出かけるのが大好きで、バイクで出かけた時の食べ物のレポートは何食っても”美味い”なのであてになりません(笑)

ブログは、バイクで出かけたり、弄ったりした事の備忘録であったり、うりぼんやちゅんきちの話題であったり、愚痴だったり、極めて適当ですが、コメントをいただけたら、それはそれは相当嬉しいです(^^b

よろしくお願いしま~す!

☆バイク歴
・YAMAHA RZ50 (1981年式) :中古15000円
・HONDA CBR400F (1985年式) :新車!
・HONDA NS250R (1985年式):(CBR400Fと交換)
・YAMAHA FZR1000 (1989年式) :まだ大切に乗ってます!(2014/6手放しました)
・Bimota YB8Evo (1994年式) :中古 (01-R1の下取り)
・YAMAHA YZF-R1 (2001年式) :中古
・YAMAHA YZF-R1 (2003年式) :現在のメインのバイク♪

☆車歴
・RX-7(FC3S)
・RX-7(FD3S 4型)
・RX-8(SE3P)
・RX-7(FD3S 6型)

○番外
・SUZUKI Vecstar(1994年式) :お買い物バイク(嫁さん用)
・YAMAHA YZF-R1(2002年式):嫁さん用
・テリオスキッド(1998年式):嫁さん用+