昨日は、GSX-Rの方々にお誘いを受けて、伊勢の方までツーリングに行ってきました(^^/

CIMG8662

昨日のうちにBLOGアップしようと思ってたんですが…帰ってきて1時間程したら、猛烈な頭痛がやってきて、それどころではなかったです…息するのも嫌になるほどですよ(-_-;
朝も、ちょっと痛かったので薬を飲んで出たんですが、朝のはそれなりに効いてて、ほぼ普通に過ごせたんだけど…夜は殆ど効かず…もう一個薬を追加しようかと思ったんだけど、それならいっそ睡眠薬で寝てしまった方が良かろうって(^^;
もうね…最悪ですわ(-_-;

…で、伊勢に行ったわけですが…アクセスに使う予定だった有料道路が、先日の豪雨の影響で通行止めで、元々混む伊勢神宮周辺がとんでもない渋滞になってて、危うく熱中症で倒れるんじゃないか?って事で、一旦ドライブイン的な所で休憩して、どうするか協議した所…やじのお得意のコケッコー共和国に行くことになった(w

CIMG8636

どうせ帰り道だし、飯も食ってないので、ここで鳥焼き肉と卵かけご飯を食ったら良いんじゃないの?ってのに皆さん乗ってくれた(^^b
大阪、愛知、岐阜辺りから参加された方々は、聞いたことはあるけど行ったことが無かったそうでちょうどよかったです♪
ここ最近FBのGSX-R繋がりの方々とご一緒させていただくことが多いんですけど、バイクを通して色んな方に会えるのはとっても嬉しい(^^b
あ…GSX-R繋がりですけど、うちの嫁さんもR1ですがゲストで参加、他にもドカティの方や、隼の方もおられました。要するに、GSX-Rの友達は皆友達だ…みたいな(w

今日は…とにかく朝から頭が痛い…と言うか重い(-_-;
昨日痛みを止めずに、無理やり寝たのが良くなかったのか、上半身全体が痛い…恐らくバイクに乗った筋肉痛も混ざってるのか?みたいな…最近バイクに乗っても筋肉痛起こさなくなったんだけど(^^;

嫁さんは昼前に仕事に出て、あまりにも暇なので痛みを堪えつつ、セブンの洗車をする…発作の痛さではなくて、普通の頭痛レベルなのでそれなりに動けます(^^;

CIMG8668

ピッカピカになると、やっぱ気持ちいい♪
そんで、久しぶりに走りに行きたくなります(^^;
この前、リアのロアアームのピロブッシュを交換して、ゴトゴト音も出なくなってから長距離を走ってないので、米原の辺りまで栗でも買いに行こうって事で出発!

CIMG8670

米原より先の東海道線の管轄はJR東海になるので、電車のカラーリングがオレンジ色になります(w
連休中って事で、えらい時間がかかって、結局栗は売り切れてて買えなかった(´・ω・`)ショボーン
このまま、何も買わずに帰るものもったいないので色々見てて…

CIMG8672

栗を買う予定がスイカになった(w
いや、多分今年最後のスイカになるんじゃなかろうか♪
この大きさで880円はかなり割安ではないかと思ってGETです(^^b
助手席にスイカを乗せて、行き道で帰り道の方向の大渋滞を見てるので、迷わず米原ICから名神で竜王ICまで高速を使って帰ってきました(^^;
ガソリン代と高速代を入れてめっちゃ高いスイカですね(w

今日は昼間が頭痛タイムだったようで、この時間に頭痛が来ないのでBLOG更新できました!(w

明日は、真面目に休養して(笑)、明後日からの秋の信州ツーリングに備えます(^^;